その1〜3までものぞいてください!!

・渋谷ストリームフェス 202インチ 3.9mm トラス
 音響 照明 映像 オペレーション

渋谷のド真ん中で野外イベント!

ヨガあり!ゴスペルあり!バンドあり!
ヘアーショー、ファッションショーあり!その他もろもろ。。。

イベント盛りたくさんな週末でした。

映像のオペをしながら、照明のオペもし、舞台転換のお手伝い。
生カメラもやりましたw

・H&M イベント 115インチ 2.3mm トラス

初めて、ファッション界へ進出しましたw

とある、建物の中でイベントが行われ、その一部の演出として、
ビジョンを使い映像を流しました。

・V tuber イベント 2.3mm

サンリオピューロランドに行って参りました。

キャラクターの実際のサイズに合わせて、ビジョンをセッティング。

実際にビジョンに映る、キャラクターと身長に誤差の無いように細かい設定をしました。
みなさん、ビジョンにかぶりついていましたので、
ビジョンがトラブったらどうしようかとドキドキでした!!

・ゴルフコンペ 55インチ液晶モニター 映像オペレーション

とあるゴルフコンペのイベントに、液晶モニターを持って、
お手伝いに行ってきました。

パワポを使い、モニターに映像を出しておりました。

・西武園ゆうえんち 158インチ トラス 発電機 音響

西武ライオンズさんのファン感謝デーのイベントに参加いたしました。

予想以上のお客さんにびっくり!!
ビジョンがちょっと小さく見えます(笑)

皆様にきちんと音と映像をお届けできていたか心配です。。。

その5に続きます。

詳細は、下記まで↓

https://linktr.ee/rentalvisionjapan

YouTubeチャンネル開設致しました!!
これまでの実績動画公開中!!

お気軽にお問い合わせください!

https://rental-vision.com/contact.html