新倉庫へお引越し

この度、新倉庫にお引越しいたしました!!

新倉庫

おうちの小さなガレージから始まりましたが、
この度、倉庫に引っ越すことができました。

旧倉庫です

新しい倉庫に引っ越して思いましたが、
よくこの機材をガレージに入れていたなぁって(笑)

新倉庫には、トラックも入れられるので、機材の積み込みや降ろしも
とっても楽になりました!!

新倉庫へのお引っ越しに合わせて、
車載型のLEDビジョンも倉庫に帰って来ました。

まぁこれを置いたら、倉庫が予想より狭く感じましたが。。。

チェーンブロックを使い、ビジョンを吊り、メンテナンスのしやすい環境も
作ることが出来ました!!

ちなみに、写真に写っているのは、新しい2.3mmピッチのビジョンです。
めっちゃ綺麗です!!

倉庫も大きくなったので、その分お仕事たくさんしないと。。。

皆様からのご依頼、お待ちしております!!

ホームページ、インスタグラム、Facebook、ブログ、
更新してますので、よかったら見てください。

レンタルビジョン.com
https://linktr.ee/rentalvisionjapan