3.9mmピッチ 250インチ イントレ仕様

今週のレンタルビジョンは。。。

ではありません、今回も(笑)

5月のGWに、川崎で行われた、サイバスロン車いすシリーズにて、
3.9mmピッチ、250インチのLEDビジョンをイントレ仕様にて、
ご提供させて頂きました。

今回は、高さのある足場での作業のため、
ヘルメットに安全帯を着用し、作業いたしました。

結構、高所作業多いんですよね。。。
私、実は高所恐怖症です(笑)
脚立での作業、苦手です。

そんな私ですが、
足場の組み立て、フルハーネス等の特別教育修了証を取得済みです。

作業スタッフ全員で、危険予知をし、声を掛け合いながら、
安全に作業に取り組んでおります。

ビジョン横にスタッフが立っております。
実は、このスタッフ身長が180cmオーバーです。
比べていただくとわかりやすかと思いますが、
今回のビジョンは、かなり大型になります。

現状、我が社では、
最高、3.9mmピッチで360インチ(144枚)まで組む事が可能です。

上記以外でも、大きさ形など、
何でもご相談下さい!!

詳しくはHPをご覧ください。

https://rental-vision.com/index.html