さてこんにちわ。レンタルビジョン.comの木下です。本日は弊社のレンタル商品でるハンディー型サーマルカメラが展示会で10台導入されましたので、それのご紹介です。

非接触型サーマルカメラは今の「withコロナ」ではなくてなならないソリューションの一つです。ハンディータイプサーマルカメラは、本体を手で持って計測する事ができる為、設置等の場所を選ばずにいつでも使用が可能です。リチウムイオンバッテリー搭載の充電式で連続で8時間の運用が可能となっております。SDカードを挿入すれば、本体で撮影可能なスクリーンショットを保存でき、いつでもこのスクリーンショットを確認できます。三脚も使用可能な為、イベント会場の入り口など、長時間の運用が可能です。

ドーム型の格安レンタルも行なっております。ドームタイプのDS-2TD1217BはAIを搭載し、上昇した皮膚表面の温度を最大20名までの瞬時測定が可能です。イベント会場はもちろんのこと、オフィス・工場・駅・その他公共施設での予備的な体温測定に効果を発揮します。

詳しくはお問い合わせください。

https://rental-vision.com/contact.html

https://linktr.ee/rentalvisionjapan