3.9mm 車載型 200インチ

私、車載のトラックを木更津まで運転して行きました!!

初めてビジョンを乗せた車載を運転したんでけど、
高さがあるのと、アルミバンのトラックとは違って、
めちゃ怖かったです。

もちろん、後ろから追尾してもらいましたが。。。

そんなこんなで、無事に現場入りできたものの、
予報では、台風。。。

今回は、車載でしたが200インチの為、
現場でビジョンの追加を行いました。

その仕込みの間も、雨がパラついたりで風も強く、
心配されましたが、時間を繰り上げて決行されました。

雨対策で、調整機材は、トラックの助手席に仕込みました。

車載だったこともあり、天候によっては撤収する可能性もあり、
トラックは移動させることなく、ビジョンを稼働することとなりました。

車載ならではの強みです!!
簡単に移動が可能!!

台風だったはずが、日差しが出たりもして、
案の定、真っ黒になりました(笑)

今回のように、柔軟な動きの出来る車載型LEDビジョン。

様々なご要望にお答えできるかと思っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

詳細は、下記まで↓

https://linktr.ee/rentalvisionjapan