3.9mm 2.3mm

なんと、コミケに初参戦いたしました!!

そして、めちゃたくさんのビジョンを仕込みました。

特殊な形の組み方もしましたし、
一面に同じ映像を出すだけなく、場所によって違う映像を流すということも
行いました。

大きな現場ということで、協力会社さんにもお手伝い頂き、
無事、施工することが出来ました。

そんな中、我が社の2.3mmのビジョンのデビュー戦でもありました。

やっぱりとても綺麗でした!!

大きなビジョンで迫力満点でした!!

いろいろトラブルはありましたが、
無事に終えることができ、良かったです。

でも、映像のコンテンツもとても作り込まれていて、
とてもすごかったです。