2.3mm 158インチ 自立型

最近の展示会って、ある意味LEDビジョンの展示会みたいになってますね!!

今回は、特に映像を見せてナンボのゲームショー だったので、
どこのブースに行ってもビジョンだらけでした。

この部分に、ビジョンを立てました。
施工の仕方によって仕込み方も様々です。
トラスに吊したり、イントレの上に組んだり、このように木工さんの台上に組んだり。。。

2.3mmの仕込みは、ちょっとシビア。。。
ピッチ数が細いので、ちょっとしたズレもすごく目立ちます。
そのため、少し時間がかかりますが、出来上がりはめちゃめちゃ綺麗です!!

流してる、ゲームの映像のコンテンツもすごく綺麗だったので、
ビジョンで見ても、とても綺麗でした。

このような展示会にも、最近はLEDビジョンが多く使われています。
ビジョンだけでなく、音響機材もご提供可能ですので、
お気軽にご相談ください。

詳細は、下記まで↓

https://linktr.ee/rentalvisionjapan

ホームページ、フェイスブック等でも情報公開中!!