またまとめですみません。。。

・高校サッカー 3.9mm 特殊サイズ トラス

お正月といえば、、、
そう!高校サッカーですよ!

サッカー場にて、得点と試合時間を出すというお仕事をしてきました。

試合に夢中になっちゃいましたw

ビジョンちっちゃw
オペブース。パソコンいっぱい!

・横浜消防団出初式 赤レンガ倉庫 3.9mm 246インチ イントレ
 3.9mm 158インチ 車載

今回は、同じ現場に2面のビジョンを組みました!!
1面は、イントレに246インチのビジョン。
もう1つは、158インチの車載型。

車載は、倉庫からそのまま運搬し、現場に設置!
時間の無い現場では、大活躍間違いなしです!
トラックから降ろさずに使用も可能です。
しかも、回転します!!
youtube チャンネルに動画がありますので参考にして下さい。

車載ビジョン仕込み風景です
158インチ車載ビジョン
246インチなかなかの迫力じゃないですか??

ホームページ、Instagram、Facebook、ブログにYouTubeチャンネルも
開設しておりますので、ご参考にして頂けたら幸いです。

詳細は、下記まで↓

https://linktr.ee/rentalvisionjapan

YouTubeチャンネル開設致しました!!
これまでの実績動画公開中!!

お気軽にお問い合わせください!

https://rental-vision.com/contact.html