3.9mm 202インチ トラス立て

今回のお仕事は、何と中国の方からのご依頼!!

題名の通り、日中友好交流会という食事会でLEDビジョンを使いたい!
と依頼を受け、行って参りました。

レストランで使用したい。
そして、海外のクライアント様だった為、急遽下見兼打ち合わせに行き、
入念に打ち合わせをしたのちの本番になりました。

クライアント様のお話では、中国では、当たり前の様にLEDビジョンを使っているようで、日本でLEDビジョンの会社を探すの大変でしたっと言ってました。

やっぱり、日本ではまだまだ浸透していないのかなと思いました。

中国などは、大きなレストランなどに行くと、レストランに大型のLEDビジョンが導入されていたりします。
それに比べると、日本は、プロジェクターが導入されているところは多くありますが、なかなか大型のLEDビジョンが置いてあるお店はありませんよね。。。

絶対、プロジェクターより綺麗なんですけどね。。。
なかなか費用的なとこで難しいのかなって思います。

長くなっちゃいました(笑)

しかし、今回の現場、問題が1つありました。。。

会場が、レストラン。
それは良かったのですが、地下にありました。
しかも、エレベーターはありません!!
搬入搬出を手運びで行いました・・・

終わった時には、手の握力が無かったです(笑)

iPhoneの歩数計を確認したら、45階分階段を上り下りしてました!!

やっぱり体力つけないといけないなぁっと実感した現場でした。

また、グローバルなお仕事ができたらいいなって思っております。

皆様からのオファーお待ちしております!!

詳細は、下記まで↓
https://linktr.ee/rentalvisionjapan