下半期まとめ 

下半期まとめ 2

まだまだ行きますよ〜

・品川駅周辺にてパブリックビューイング
 車載型246インチ 発電機 音響映像オペレート

またまたラグビー(笑)
今回のパブリックビューイングもすごい人で、びっくり!!
ものすごい盛り上がり!!

だったそうです。。。
残念ながら、私は別現場で終わり頃に合流しただけなので、
ラグビー観戦できず。

普段、158インチで運搬している車載ですが、
今回のように大きなサイズになる場合は、現場でサイズUPします。
大きいまま運搬はできませんので。。。

車載は、273インチまで可能です!!

・Moto GP パブリックビューイング 158インチ トラス 発電機

とあるバイクのお店で、MotoGPレースのパブリックビューイングを
行いました。

この日、現場が重なり、バラシはレディースチーム2人でバラしました(笑)

・インテックス大阪 展示会 115インチ 2.3mm 吊り

今回は展示会で、車で自走ではなく、
カーゴ便で運んでもらいました。

正直、めっちゃ楽でした(笑)
でも、ちょっと料金はかかりますけど。。。

2.3mm吊りました。
パワポを使ってのセミナー、クイズ大会。
映像と音響のオペを担当いたしました。

・携帯ゲームショー 2.3mm 2画面

とあるゲームのイベント。

2.3mmの細いピッチのビジョンを使用して行われました。
こうした、ゲームなどの画面では2.3mmのビジョンがとても有効的です!!

・世界鉄道研究会議 2.3mm 特殊施工

今回は、ビジョンをいつもとは違った形で使用しました。
4面、それぞれ違う映像を流していました。

意外と高さがあり、チビな私がバラしに行ったんですが、
バラすの大変でしたw

パッと見、ビジョンには見えないですよね!!
展示会には、2.3mmもってこいです!!

その4に続きます。

詳細は、下記まで↓

https://linktr.ee/rentalvisionjapan

YouTubeチャンネル開設致しました!!
これまでの実績動画公開中!!

お気軽にお問い合わせください!

https://rental-vision.com/contact.html

LEDビジョンのレンタルならレンタルビジョン