トラス吊り 3.9mm 200インチ 野外現場

みんなで仲良く、トラックに乗って福井まで行って参りました。

道中、恐竜に関するモニュメントなど沢山ありました。
恐竜博物館近くの、スキージャム勝山でお仕事。

スキー場で行われた、ラリーのLIVEビューイングで、
ビジョンを提供させて頂きました。

サイズは、屋外3.9mmトラス吊りの200インチ
その他、スピーカー1式、発電機を持ち込み致しました。

このサイズになると、仕込みがちょっと大変です。
今回は、女子2人と男子1人というメンバーだったこともあり、
ジニーを使いトラスを組み、ビジョンを吊り金具で吊りました。

天気が良すぎて、仕込みで真っ黒に日焼けしました。
とあるスタッフは、顔を日焼けしたんですが、
前髪が下りていた為、おでこだけ真っ白(笑)
ちょーカッコ悪く日焼けしてました!

暑くて、ビジョンも暑そうにしたましたが、
しかしビジョンはこんな暑さでもへっちゃら!!
元気に、映像を映しておりました。

こんな暑い所に連れて来られたり、
極寒の北海道に連れて行かれたり、
豪雨に見舞われたり。。。
ビジョンも大変です(笑)

全天候型LEDビジョン!!

何処へでも、連れて行きますので、
みなさまからのラブコールをお待ちしております。

詳しくは、
HPをご覧ください!!

https://rental-vision.com/index.html